ようこそ

16歳差のカップル(年上彼女と年下彼氏)と飼い猫のブログです。濃い話多め。よろしくお願いします。

登場人物紹介

彼女がひたすら可愛い

彼氏の書いた記事

こんにちは、彼氏です。

今回は彼女について、可愛いところをひたすら書きます。

理由は彼女が愛しいからです。

全くバカップルだにゃあ

はい、基本的にこのブログではひと記事あたり1000文字を目安にしているため、

1000文字前後に達するまでひたすら彼女の可愛いところを挙げていきます。

ではさっそく。

まず顔が可愛い。目も鼻も口も可愛い。綺麗系の顔ではあるけど表情や仕草が相まってとても可愛い。

特に笑っているところはとんでもない可愛さ。

見ているだけで悶える可愛さなのである。

16個も歳が離れているのに私より年下なのかと思ってしまうほどあどけない表情を見せることもある。とにかく可愛い。ずるい。

続いては行動。

他の人に対してはしっかりもので通っている彼女だが、ひとたび私と二人きりになると途端に抜け抜けモードに突入する。

抜け抜けモードとは、行動のあらゆるところが抜けている状態のことである。

特にキッチンでは1日一回必ずといって良いほど何か物を落とし、悲鳴をあげている。

心配して声をかけると毎回しっかり無事なのがポイント。

じゃあなんで悲鳴あげてるんだ。いやそもそもどうして毎日物を落としてるんだ。でもそんなところも可愛い。よしよししたくなる。

続いては彼女の生き様。

これは可愛いというかとても尊敬していて、多数派から離れることになっても自分の生きる道を貫いて歩いていく。

これはものすごくエネルギーと勇気のいることで、彼女は実際それで苦しむこともしばしば。

ただそんな茨の道でも自分のやりたいことを立派に成就させている、彼女に対しては「ああ、自分がそばにいてやらないとなぁ」という気持ちを抱く。

どんな時でも、彼女が何かとんでもなく悪いことをしたとしても常に味方でいる人間が必要で、それが私の役割。

ずっとそばにいて、彼女が笑顔でいれるようにしていきたい。

…可愛いと思っているところを淡々とあげていくつもりが、いつのまにか別の話に脱線してしまっていました。

でも「ずっと味方でいる」というのは凄く大事なことだと思いますし、

それを相手にきちんと伝えることで精神的に安心して頼ってもらうのも重要だと考えています。

彼女に対してはことあるごとに「何があってもずっと味方だよ」と伝えているのですが、

少しでも安心感を持って、のびのび暮らしてくれると俺も嬉しいなぁ。

では今回はここまで。

また次回お会いしましょうさようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました